2010年11月30日火曜日

数字

自分も危機感を持って立ち回っていくしかないですね。あまり他人事でもなし、自分も危機感を持って立ち回っていくしかないですね(^-^)
二十万円あたり貰えていて安定収入が別途にある場合は多少給与が低くても良いのでかなりの勝ち組とも言えますが実際にそんな人は限られているし難しいところですね(´ヘ`;)
水は低きに流れる物…といった所でしょうか。実際にはそれでも職が見つからないというか最早無理に近いくらいですから。基本給十二万円なんてザラという恐ろしさですが彼は少し前だと給料は二十万円以上でなければ話にならない!と言っていたものの今は十六万円以上でなければ話にならない!と妥協を示していました。実際にはそれでも職が見つからないというあたり日本は終わってるんじゃないかと思ってしまいます。あまり他人事でもなし自分も危機感を持って立ち回っていくしかないですね(ー人ー)

0 件のコメント:

コメントを投稿