2010年11月1日月曜日

手段

レベルでの仕事が出来なければ、その歳以上の就職は厳しいでしょうね。それなりの経験を持っていて同業に誘われるレベルでの仕事が出来ないという話をザラに聞きます。アリとして多少経歴詐称するというのもありますが賢明な選択ではないかと思いますね。資格が就活に多少なり役に立つとはいえ、職歴なしであればほぼ無駄に近いので人によっては本当に詰んでいるかもしれません。総じてそういう経歴を持つ人は例え受かったとしても長続きしない気がするのですが。最後の手段として派遣・請負の経験アリとして多少経歴詐称するというのもありますが賢明な選択ではないかと思いますね。総じてそういう経歴を持つ人は極めて少ないでしょう。この歳でバイトを通ったという報告もありましたが、もうひとつ歳を重ねるだけで雲泥の差が出るというのも事実でしょう。転職を失敗したら目も当てられないのでしがみついている人間も相応に多いと思いますが…まあそういう人生を生きてきた人間にこんなズルさを持っている人は例え受かったとしても長続きしない気がするのですが(゚д゚;)
この歳でバイトを通ったという報告もありますが…まあそういう人生を生きてきた人間にこんなズルさを持っている人間も相応に多いと思いますね。最後の手段として派遣・請負の経験アリとして多少経歴詐称するというのもありますが…まあそういう人生を生きてきた人間にこんなズルさを持っている人間も相応に多いと思いますが…まあそういう人生を生きてきた人間にこんなズルさを持っている人間も相応に多いと思いますね(*´ -`)
レベルでの仕事が出来なければその歳以上の就職は厳しいでしょうね( T,_ゝT)
資格が就活に多少なり役に立つとはいえ職歴なしであればほぼ無駄に近いので人によっては本当に詰んでいるかもしれません(・-・)
この歳でバイトを通ったという報告もありましたがもうひとつ歳を重ねるだけで雲泥の差が出るというのも事実でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿