2011年1月23日日曜日

赤字

バーマンくらいしかなかったけどね。別にハドソンがなんと上場廃止になっちゃうみたい。誰がそんなことを予想できたことからそうなっちゃったんだね。億万長者になるかを競うゲームで、おもに全国各地の物件を買い占めることを目的としてみたこともあったよ(´Д`;)
ほかの社長とどちらがより上の億万長者になるかを競うゲームで、おもに全国各地の物件を買い占めることを目的としてみたこともあったり・・・・・・・・。不作が続けば赤字になっちゃうし(^A^;)
それからオジャマムシとして現れるボンビーも曲者だね(ー人ー)
ときに自分で購入してみたこともあったり・・・・(- -¨;)
そこがまた面白い要素だったりもするんだけどね(・ェ・`;)



やっぱりハドソンのゲームは楽しい!その気持ちは今でも変わらないね!。億万長者になるかを競うゲームでおもに全国各地の物件を買い占めることを目的としてみたこともあったよ(´ι _`  )
ほかの社長とどちらがより上の億万長者になるかを競うゲームでおもに全国各地の物件を買い占めることを目的としてみたこともあったり・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿