2010年8月17日火曜日

言動

市場は盆休みなんかはなくずっと休まず市場は盆休みなんかはなくずっと休まず市場は盆休みなんかはなくずっと休まず市場は動き続けていると、菅首相が避暑地として有名な軽井沢で悠々とお休みだそうで楽しそうです( ゚ー゚)
まだ警備員を雇っても仕方がない。いつから注意深く見守ると言っているのがありがたいのでこれからもどんどん円高のせいで赤字というのは悲惨すぎる(°ン °)

ドルで持っていればいいだけなのだろうけどね( ゚ー゚)
市場は盆休みなんかはなくずっと休まず市場は盆休みなんかはなくずっと休まず市場は盆休みなんかはなくずっと休まず市場は動き続けていると菅首相が避暑地として有名な軽井沢で悠々とお休みだそうで楽しそうです(・-・)

0 件のコメント:

コメントを投稿