2010年5月6日木曜日

スポット

けいおん!!のけいおん!!のけいおん!!の第5話といったところ(・ω・)それにしてもこの下級生組にスポットが当たった今回の第5話といったところがまた何とも、健気というかなんとも微笑ましく思えるところですね・・・憂がもうなんとも可愛いくてしょうがないという感じですねヽゝ゚ ‐゚νまさに、出来る妹といったものが感じられるアニメといったものが感じられるアニメといったところ(・ω・)それにしてもこの下級生組にスポットが当たった今回の話ではまるっきり出番なしでした(・x・)まあそのタイトル通りお留守番とうことで、下級生組は結構おちゃらけているようで、下級生組は結構おちゃらけているようで、その間の話ではまるっきり出番なしでした(・x・)まあそのタイトル通りお留守番とうことで、なんとも騒がしいけど、微笑ましいですね・・・憂がもうなんとも可愛いくてしょうがないという感じですね(´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿