2010年1月4日月曜日

全盛期

古参のファンは付いて行くんでしょうけど(・_・)全盛期と変わらぬ実力も伴って欲しいものですね(´Д`;)本人が認めブログで反省のコメントを残すあたりそういう出来だったのでしょう!!かたや徹底した体調管理で四十路半ばでも若い頃と殆ど変わらないB'zの稲葉さんは病気を患って以降「高音がきつそう・音程が外れている」など残念な感想が聞かれていました(´ヘ`;)ELTのボーカルさんは流石のプロ意識を持っていると言えますね(´∇`)まあ昔のヒット曲で食べていけるクラスの人間は現状がどうあれ古参のファンは付いて行くんでしょうけど(・_・)全盛期と変わらぬ実力も伴って欲しいものですね(´Д`;)本人が認めブログで反省のコメントを残すあたりそういう出来だったのでしょう!!かたや徹底した体調管理で四十路半ばでも若い頃と殆ど変わらないB'zの稲葉さんは病気を患って以降「高音がきつそう・音程が外れていると言えますね(´∇`)まあ昔のヒット曲で食べていけるクラスの人間は現状がどうあれ古参のファンは付いて行くんでしょうけど(・_・)全盛期と変わらぬ実力も伴って欲しいものですね(´Д`;)本人が認めブログで反省のコメントを残すあたりそういう出来だったのでしょう!!かたや徹底したツケなのか…(・∀・)それと浜崎某も息切れが激しくまともに声が出ていました(´ヘ`;)ELTのボーカルさんは流石のプロ意識を持っていると言えますね(´∇`)まあ昔のヒット曲で食べていけるクラスの人間は現状がどうあれ古参のファンは付いて行くんでしょうけど(・_・)全盛期と変わらぬ実力も伴って欲しいものですね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿